Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

ただいも

今週も帰ってきたぜー

だいぶ寮生活にも慣れてきたけど先輩に挨拶無視されるとテンション下がる。クソ


今週は一年生で合宿行ってきましたよん
当たり前のようにみんな2時あたりまで起きてました。6時起きなのにね。
この合宿のおかげてクラスの雰囲気も一気にいい感じになったけど
けど
…はぁ…
女子どうにかしてくりorz
もういいけど。俺先輩の黒タイツ見て頑張るし(ぁ
でも男子は個性的な奴多くて楽しい。

合宿終わった日は午後から何もなかったから六人ぐらいで買出しへゴー
お菓子とか買ってボウリング
ボウリングいつ以来だったのかなー6年ぶりぐらい。
超楽しかったけど腕の筋肉ないから腕筋肉痛で力入らないわー
2位になってジュースおごってもらった。んまい。

あと今日サッカー部に仮入部してきました
先輩チャラ男ばっかだからちょっと嫌だったけど…とりあえずね
ハンド部とかけもちしようと思ったけどやめろって言われたからやめた。
何かかけもちしたいなー二年生になったら部活変えようかな。
そんで電車に乗り遅れた\(^O^)/
どう考えてもギリギリだったから先友達に切符買っといてもらったけど無理だった。ごめん
次の電車乗るにも財布には21円しかなくてどうしようもなかったんだorz
仕方なく親に来ていただいて車でブーン。ありがとうござました

来週から部活だー
頑張りますb

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
