Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

ああああああああああああああああああ

帰ってきたぁぁああああああ


っつってもまた日曜か月曜に行くんですけども
高専きついというか寮きついですほんと
入学初日に先輩らに食堂に呼び出されてボロクソに怒られてそれがトラウマで
寮の一年生は顔みればわかるぐらいにみんな顔が沈んでました
二日目にまた呼び出しくらって食堂でボロクソに起こられて
それからピンポンパンポンって鳴るたびに一年生みんなビクッってなって
食堂入る時の声が小さいと呼び出されたりするんです。
それで時々声出さんやつがいるから絶対呼び出されるわーとか思ったり
夜怖くて眠れんかったり(先輩で)
授業とか受けられたもんじゃないです
本気で集中できんくてもう軽くというか完全にホームシックで。
親にはホームシックにはならんとか言ってきたけどホームシックですごめんなさい
友達は滋賀県のやつばっかで若干関西弁っぽいのがうつって喋り方キモいです自分
来週の月曜と木曜に寮での一発芸と学科ごとでの一発芸とかあったり
先輩に結構まじめに考えとかんと一年間変な目で見られるでなとか言われて
いや、その前に先輩全員の前で一発芸とかどうよ無理よ
でもとりあえず頑張ってペットボトル頭に乗せてその上にボール乗せようとか思います
あと視力が0.2まで落ちてて眼鏡買わんといかんのよ
超ショック

あと色々あるけど思い出したくないorz
みんな鬱いって言ってた

明日のエチャいきてー

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/04/13 20:56 [Edit]
Nameライディース ライディース's Mail Addressライディース's URL

どもです。
初日からドンパチ…体育会系ってレベルじゃないぞw
たぶんそんな中にも穏やかなやさしい先輩がいるはず!なんとか探すんだ!
ホームシックはどうしようもねえです。正直春先はなっちゃうよね。俺も大学入って結構長いことかかってましたわ。慣れるまで耐えよう
何かあれだったらメールとかも全然おkよー

一発芸、どうだったのでしょうか?

Date2009/04/17 18:57 [Edit]
Name 栗's Mail Address栗's URL

ただいもー
返事遅れてごめんなさい!
優しい先輩いっぱいいたー!今のとこコワイのは清水さんとスウェット先輩と竹刀先輩ですね。(何

結構慣れてきましたー
でもやっぱ早く帰りたい気分はまだあるます。春先でしかも寮はきちぃorz
あざーす!もう崩れそうだったら遠慮せずに送らせてもらいますw

一発芸はなかなかの結果でしたー
よかったよかった。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
