Page up▲



Page up▲

明日入学式よー

先輩コワイヨー


とりあえず一週間しっかり生活して寮に慣れないとね。


DS買ったときにワンダと巨像も買ったんだけど(ぁ
超おもしろいわぁコレ。
自分より何十倍も大きい奴と戦うのって燃えるよね

ウボァー
高専で個性的な奴らに出会いたいもんです。彼女とかイラネ

じゃあ早いけど行ってきます!ノシ せっかくなので頂いてきました、灰時さんから


1、回された人は必ずやること!!
2、嘘偽りなく答えること!!
3、アンカー禁止!!
4、守ってない人は罰ゲームを考えてやらせること!!
5、回した人は、回された人がルールを守っているか確認!!


1、罰ゲ~ム
→うん?これは守ってない人へのってことなのかな。はっきりしやがれ


2、誰に回すか10人決めてください
→たぶん皆回ってるけど他にいないから「恒例エチャ会に来てるGleperの方々」でね、ごめんね


3、 [10人]のいいところは?
→みんな優しいですよねー


4、 [10人]との出会いは?
→Glepとエチャ会場でフォー


5、 [10人]との共通点は?
→Gleper


6、 [10人]と今後どうして行きたい?
→仲良くしてきたいですねー
 できる人だけでもいいからオフ会とかも


7、[10人]は自分のことどぅ思ってる?
→最近フラれて哀れな栗


8、[10人]と喧嘩したことある?
→ぬぁい


9、[10人]は一生の宝物?
→わからんね、でもすごくいてほしい人たちですぁ


10、好きな人orものは?
→個性的な人とか、個性的な絵とかとかとか


11、送り手の好きな人orものは??
→「嫁とゲームとパソコンと動物と絵が描ければ生きていけます」とのことだ!
 嫁ってあの緑の子かな!



12、送り手のいいところは?
→Glepをこよなく愛しているところ


13、送り手のダメなところは?
→pixivでディシポンなるモノですごい閲覧数と点数をゲッツしてたところ
 かっけー!その調子でランキングへゴーだ灰時さん!

14、送り手の第一印象は?
→ナエトル(ぁ


15、自分の本名を変えるならどんな名前?
→どんなんだろうなぁ…ムズイんでスルーで


16、今と違う性別だったらどんな名前?
→華麗にスルー


17、 作品(ジャンルを問わず)を紹介
→『ベン・トー』シリーズ(本だけどごめんね)
 半額弁当の奪取に青春を賭ける高校生たちの庶民派学園シリアス・ギャグアクション
 っていうね。ここまで半額弁当で熱くなれるのはないですねー熱い。アッー!な内容もあり
 半額弁当とかwwwwとか思って読み始めるともう

 うおぉぉぁおああああああかっけぇぇぇええええええええええええええ

 な状態に。
 あと二巻のサブタイトルに「ザンギ弁当295円」ってのがあって、ザンギってのが北海道の方々からすると鶏の唐揚げの代名詞だそうで。
 普通の唐揚げとはちと違うみたいですけど、そこのところ北海道人の灰時さんにお聞きしたい


18、これだけは手放せないといぅ愛用品は?
→特に無いかな


19、あなたの好きなキャラの共通点は?
→個性的なグッとくるキャラ
  曖昧すぎて分からない?俺もわからないんだ(何


20、P.Cの壁紙は?
→人様の描いたミューティオ
  ミューティオかわいいよミューティオ





↓お持ち帰り用

1、回された人は必ずやること!!
2、嘘偽りなく答えること!!
3、アンカー禁止!!
4、守ってない人は罰ゲームを考えてやらせること!!
5、回した人は、回された人がルールを守っているか確認!!


1、罰ゲ~ム

2、誰に回すか10人決めてください

3、 [10人]のいいところは?

4、 [10人]との出会いは?

5、 [10人]との共通点は?

6、 [10人]と今後どうして行きたい?

7、[10人]は自分のことどぅ思ってる?

8、[10人]と喧嘩したことある?

9、[10人]は一生の宝物?

10、好きな人orものは?

11、送り手の好きな人orものは?

12、送り手のいいところは?

13、送り手のダメなところは?

14、送り手の第一印象は?

15、自分の本名を変えるならどんな名前?

16、今と違う性別だったらどんな名前?

17、 作品(ジャンルを問わず)を紹介

18、これだけは手放せないといぅ愛用品は?

19、あなたの好きなキャラの共通点は?

20、P.Cの壁紙は?


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
