Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

へこむわー・・・へこむわー!!!

※追記で愚痴 なんだよあいつらー
友達以上にはならないとか言って。真っ先にアドレス交換してんのナニソレー超妬くわ
もう寝るとか言って1時間たってもちゃっかりメールしてるじゃないの。クソ
まじむかつくわ

携帯の操作に慣れてないとか。ずっと親とかの携帯使ってたくせに使えないわけないじゃん。
普通に俺の前で使ってたし。
つかなんすか入試終わったら見てって渡された紙って。アドだけでいいじゃん。
なんでわざわざそんな風に教えんの。お前は他に好きな人いたんじゃないのか。
自分が一番不幸ですーみたいに振る舞って。お前の好きって言う人が騒ぐとうっせぇとかうぜぇとか。
なにそれ。お前が好きとか言ってる人はお前と仲直りしようとしてんじゃん。バカじゃないの。
なにが気使わせないようにしてる、だ。そっちのほうが気使うっつーの。バカ。

つか最初に送るのがなんでアイツ。
女子の友達でいいじゃん、なんでアイツ。
てかそれもパソコン見てアド入れるのと変わらないじゃん。
携帯買ってから3時間もあれば送れたでしょ。そんなに携帯使えなくないでしょ。
なんでアイツより1日遅れてアド教えてくるの。意味わからんよ。
一番最初だよーとか。せめて女子の友達にして欲しかったわ。
なんでアイツ。

学校でも一番楽しそうなのはアイツといるときだし。
目合っても逸らすし。そっちが目あわせて欲しいとか言ったんじゃん。バカ野郎。
わけわからんわ。
なんか言うのもアイツのが先だし。
もう優しいとか言われてもちょっと近寄りにくい人ですって言われてる風にしか聞こえないし。
別に俺そんな優しくないし。超猫かぶってるし。知ってるでしょ。
俺よりアイツとメールしてる時間のほうが長いし。
アイツに送ってるメールのほうが文章長いし。俺一言だけだし。
もう付き合っちゃえば。楽しそうだし。

好きとか言われても信じづらいわ。
色々拒まれるし。
なんか別れても仕方ないみたいなこと言われたし。仕方ないかもしれんけど。
俺よりアイツに頼ってるし。俺そこまで頼りないかな。
なんかもうとりあえず付き合ってる、みたいじゃない。
お前が結構男子に人気あること言ったじゃん。
かわいいとか言われてるって言ったじゃん。

お前もお前。
たぶんアイツ俺のこと好きやで、ごめんな。って。
でも困るんやってなぁ。って。
ナニソレ。
は。だから。いちいちなんで俺に報告すんの。
困るとか何。もう好かれてるって決まってんの。
決まってても困るとかいって仲良くしてんじゃん。楽しそうじゃん。普通に話してんじゃん!
バッカじゃねぇの!お前やっぱあの人諦めれんとか言って。
俺にあの人のアド教えてなんか言っといてとか。
俺はお前らが付き合うまでできんでも前みたいな関係に戻って欲しいと思って。
メールして色々伝えて。あっちもお前と仲直りすんの待ってるっつーの。
いつもみたいに話せよ!なんでこんなときにもっと突き放そうとすんの!クソ野郎!!!
そんでアイツとは仲良くして!
困ってねぇじゃん!アイツのこと好きみたいに見えるじゃん!好きなんじゃねぇの!?
お前はほとんどの女子と普通に話せるし。俺より人と話すの上手だし。
ならそれをあの人との仲直りに使えよ。
なんでアイツに使うの。
いちいちかわいいとか言わんでいいし。知ってるし。
気があるのかないのかはっきりしろ。
お前めちゃくちゃたくさんの女子と付き合ってきたりしたじゃん。
アイツらの気持ちとか考えれば。後からかわいいとか言うのバッカじゃないの。

うわぁぁああああもうなにうっぜぇええええあああああいやぁぁああああwwwwww
まじ泣けるわー家水没するぐらい泣けるわー泣かないけどー
あああ明日卒業式とか知らないよ。
卒業証書もらうときに階段でこけてやろうかクソが。
ほんとにこけたらどうしようもないからw
早く寝るとか言って寝れてないし。最近朝飯と夕食食わないし。
卒アルの写真相変わらず写りわるかったし。髪ボサボサだったし。
キル兄さんは超かっこよく写ってたし。

(´◉◞౪◟◉)<俺ぁどうしたらいいんだ
                       もうホルマリン漬けにでもなるしかねぇだろ>(・ω・`)

(´◉◞౪◟◉)<・・・

なんでアイツ。

もうアイツとかお前とか誰が誰かわかりづれぇwww
久々に愚痴書いたー。ほんと個人的で自己中なかんじので申し訳ないorz

寝ますーノシ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
