Page up▲



Page up▲

明日高専行ってきますー。

登校日で色々揃えるみたい、楽しみ。


DSほしいなぁ…すごくほしい
高専まで遠いから寮入るんで何かしら携帯ゲーム機が欲しいところ。今持ってるのアドバンスだけだし
どうでもいいけどワンダースワンはおもしろかった
PSPは今特に欲しいソフトも無い(というか知らない)のでDSかな、と

定額給付金は自分の元へ届かずにおとんの口座に行くはずだから使えない、クソ。

どうにかして手に入れたいところですわー


明日明後日、県立入試の方がんばってくだしあ!

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
