Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

そろそろ携帯買おうかなー

明日友達からスーファミもらってきまふ。
いらんって言うから貰ってやろうと思って。これで家にファミコンとスーファミが揃うよ!
ソフトももらえるのかなー

それより勉強してねぇや!
ちょっと風呂入ってくる

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/26 22:41 [Edit]
Name 春's Mail Address春's URL

携帯!携帯!
俺も携帯そろそろ欲しいですw
土曜日買っちゃいましょう(`・ω・)b

スーファミってもらえるもんなんですか?(笑
太っ腹なお方がいるもんだww
☆★☆うp願い出願中☆★☆   (←黙れw

ぁ、リンクしました遅れました申し訳ないorz
勉強ふぁいとー(゜д゜)b

Date2009/02/26 23:41 [Edit]
Name焼栗 焼栗's Mail Address焼栗's URL

そうですねー土日のうちにどうにかしましょうかねー

その太っ腹な方とはカービィやらマリカーやらをやったもんだ…
そいつらもたぶん全部家にくるんですがねw
うp願いってのはスーファミのことかな?だったら今もってるハード全部揃えてうpしようかしら。

いえいえ、遅れても無問題でございますよw
(今からだけど)
勉強がんばるじぇー(゜∀゜)b


Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
