Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

メリーくりすm

あーす 


バニー2

頼まれた絵とか仕上げずに自分の描きたいもの描かせて貰ってますヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙


今年はすごく短かったですんですん。
ワクワクしながら寮に入ったものの初日に恐怖を植えつけられて
「こんな場所で一ヶ月も生きれねーよ!」
とか考えてたら夏休みになってたりて。
部活では今まで先輩苦手だったけど、いや今も苦手だけど←
まぁ高専のサッカー部のおかげで少し先輩嫌いも消えてきたりしました。いや苦手だけどね。
夏休みは先輩たちの活躍のおかげで一年目から全国大会なんて行けちゃったり。
たぶん俺らの代はキツいと思いますけど頑張ります
絵に関してはいろいろ視点を変えたりしてみたらいろんなものが見えてきたりしちゃったり。
そんなわけで絵を描きたい欲は消えるどころか溢れそうな状態になってますヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
この一年で絵もだいぶ変わったかなぁと感じます。
特にこの子を描いたあとに今までぴくしぶに投稿した絵とか見て感じましたねー
これでも成長できてるとわかって本当に嬉しかったです。

あと高校でちゃんと友達できてよかった。

勉強に関してはなんだかんだでけっこう必死です
60点取ったら赤点とかねーよヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
と思いつつもなんとかしがみついて赤点は未だゼロです。
勉強は頑張らんとどうしようもないから頑張るしかないです
好きじゃなくても頑張るしかないのですふははははh

それとはじめてホラーゲームに挑戦してみたりもしました
零シリーズに手を伸ばしてみたけど
なかなか。
おほほー。
おもしろいというか
悲しいお話じゃないか…
たぶん一番難しい難易度でクリアすればハッピーエンドが見られるから後回し←
三作目に突入できる状態まで来たけど今は乗り気じゃないのでやらないです。
と、これを気にホラーゲーにもどんどん手を伸ばしていきたいと思いますヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙

今年は本当にたくさんのことがあって楽しかったー
と思うんです
だからこの調子で来年もなにか面白いものを見つけたりしたりして。
いい一年にしたいね!


とりあえず今年はこのバニーさんで一年を締めくくります。お疲れ様でした。



Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/12/30 12:55 [Edit]
Nameライディース ライディース's Mail Addressライディース's URL

一年お疲れ様でした
寮生活えらく大変そうだなーって最初は思ってたけど、だんだん慣れてきたようで安心してました。
部活で忙しいのは今もっぽいですけど、けがとか気をつけてくださいな。
あー、あとさぼり癖はつけちゃだめっすよ。

来年もよろしく

Date2009/12/30 20:28 [Edit]
Name 栗's Mail Address栗's URL

Re: ライさん

お疲れ様でしたー
ほんとに最初はどうしようかと思ってたんですけどおかげさまでヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙
一応さぼったら負けだとか考えて頑張ってるんで、はい。つけないように頑張ります。

はいー来年もよろしゅーお願いします

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
