Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

のおおおお勉強してねぇぇえええ

それよりOS面白すぎる。ワルキューレのデザインなんかエロい。全体的に



久々にどろわでヌルヌル描いてました
楽しかった

明日高専の入試ですねー受ける人頑張ってくだしあ!

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/22 11:21 [Edit]
Name 春's Mail Address春's URL

わあああ!栗毛さんだと願う俺。
違ったらゴメソ(´・ω・`)ショボーン
絵上手ですねぇやっぱりw
俺もこういう感じの絵を描けるようになればいいのに・・・!
ふはははは勉強って!まだなんかあるのでしょうか?
頑張ってくださいです(^^

栗さんだったら相互リンクお願いしたいです(笑
違ったらコメント削除です(`・ω・´)

Date2009/02/22 13:04 [Edit]
Name焼栗 焼栗's Mail Address焼栗's URL

あなただぁれ?とは言いませんけど。
どうも、栗毛ですよー

まだまだよ自分orz
十代のうちにうまくなれるところまでうまくなろうと思ってますw
勉強ってのは学年末テストってのがあってですね…
最後はそこそこ安心できるような点数で終わりたいと思っているのですよ

相互リンクいくらでも!おかわり自由よ(?)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 栗, all rights reserved.
